柊 まりんの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
柊 まりん (マリン)

柊 まりんの日記

物事には必ず理由がある👓



 


 


 


 


 


 


今日は一日中雨でしたね🌧💙







雨ってちょっと暗いというか気鬱になる方も多いと思うのですが








とある本を読んでその理由が分かりました- ̗̀ 💡  ̖́-







『いつか別れる。でもそれは今日ではない』より

以外抜粋











【雨が降った後の匂いは、植物中の鉄分と地面上の微生物とが混じったものらしい。つまりは遠い昔の、誰かの死体の一部が混じっている。雨の匂いがどこか懐かしく、死を静かに連想させるのは、きっと偶然ではないのだろう。】











これを読んだ時に甚く納得しました。








一切有為?因縁生起?どちらも違うかな?








どんなことも物事には理由があると言いたかった。。笑







本を読むと知識が増えるのが本当に楽しい📖📕🩷





   

#バルセロナグループ #Fillia #フィリア #札幌 #すすきの #キャバクラ #キャバ #キャバ嬢 #キャバクラ嬢 #ニュークラブ #ニュークラ #ニュークラ嬢 #ラウンジ #ラウンジ嬢 #すすきのニュークラブ #すすきのニュークラ #すすきのキャバクラ #札幌ニュークラブ #札幌ニュークラ #札幌旅行 #札幌観光 #すすきのグルメ #可愛い女の子 #美人 #いいね返し #銀座 #六本木 #北新地 #錦 #中州

いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 09/01 05:47
🎁🎂お誕生日🎁🎂おめでとうございます🎉✨😆✨🎊🎊🎉


Happy Birthday(((o(*゚∀゚*)o)))\(^o^)/💐✨🎁✨😃🎵
page top