柊 まりんの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
柊 まりん (マリン)

柊 まりんの日記

餃子🥟💓








こんばんは💓まりんです💓












今日はお休みでした⭐✨












なので、一人暮らしを始めてから初の餃子作りをしてみました🥟💗













YouTubeでレシピを見ながら、、、













小さい頃はよく母の手伝いで餃子を包むのをやっていたのですが













大人になってからやってみるとなんだか上手くいかない、、笑












手が大きくなっちゃったからかしら( ¯꒳​¯ )ᐝ













けれどなんとか完成しました💓

















卵黄ダレと普通のタレで頂いたのですが、我ながら美味しくできた🤤✨












またひとつ作れるものが増えたまりんでした🐈♥️🐾










iPhoneから送信
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top