柊 まりんの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
柊 まりん (マリン)

柊 まりんの日記

お家DEハンバーグ👩🏻‍🍳💗









こんばんは💗まりんです💗











今日はお休みでした⭐












お散歩がてらいつもより遠いスーパーへ👣👣













明るいうちに外に出たのに、お散歩に夢中になりすぎて













帰る頃には真っ暗になっていました🏙💗笑












お休みの日は好きなものを食べる!と決めているので












今日はハンバーグを作りました‪⸜( •⌄• )⸝‬💕























この前ニトリで購入した鉄板を使いたかったのです(⑉• •⑉)💓












どうでしょう?お店感出てますかね?( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗












今日はまだゆっくりできる幸せだなあ😆💗












明日からはまた出勤です🐈♥️🐾











iPhoneから送信
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top