柊 まりんの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
柊 まりん (マリン)

柊 まりんの日記

苦手なものについて🎏










こんばんは💗まりんです💗












今日のダイエット飯は鶏のむね肉を生姜焼き風に













味付けして食べてきました🐓💗💗💗






















意外と美味しい😳💗













ところで皆さんはなにか苦手なものはありますか??














お化け、虫、等など人によって色々ありますよね👻














私は、小さい頃から鯉のぼりが苦手です、、🎏












どこがどう苦手なのかは自分でも分からないのですが🥺














視界に入っただけで何故か心臓がバクバクして失神しそうになります。笑















しかし今は鯉のぼりを飾る時期、、、🎏













通勤時に通る幼稚園に、大きな鯉のぼりがあるので














毎日怖い怖い怖いとヒーヒーしながら通っています🥺













だけど、鯉のぼりの意味を調べて見たところ 













男の子の成長を祝って飾られる鯉のぼりには、














『健やかな成長と立身出世を願う意味』が込められているそうです☺️











大空を悠々と泳ぐ鯉のぼりのように、












大きく元気に育ってほしいという願いが込められているのですね🥺











そう考えると、苦手だからといって早く終わって~とも思えない🥲💗












今日もフィリア出勤です🐈♥️🐾










iPhoneから送信
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top