柊 まりんの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
柊 まりん (マリン)

柊 まりんの日記

びっくりドンキー風???









こんばんは💗まりんです💗












昨日おとといお休みで、今日からまた五連勤です☾ 🐈‍⬛✨













昨日はお家でゆっく~~~り過ごしていました🥰














夕方頃にスーパーに買い物に出かけて🛒













夜は1人でのんびりお料理👩🏻‍🍳💗














昨日はハンバーグにしました🍳💕


















ハンバーグの上に目玉焼きとチーズをかけて、、ちょっとびっくりドンキー風?🤣笑












ところで皆さんはハンバーグの時に白米食べる派ですか??











私はハンバーグも焼肉もしゃぶしゃぶもすき焼きも、













白米と一緒に食べない派なので、ついついおかずの量が多くなってしまいます🙈💗笑












デザートのパイナップルがまた爽やかで軽くて美味しくてパクパク進んじゃいました🥰












来週のお休みは何を作ろうかな💗











今日もフィリア出勤です🐈♥️🐾












iPhoneから送信
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top