柊 まりんの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
柊 まりん (マリン)

柊 まりんの日記

🌸2021.4.2🌸








こんばんは💗まりんです💗














まずは3月、足を運んでくださったお客様、有難うございました🙇🏼‍♀️✨💗














そしていよいよ4月に突入しましたね🌸














あんなに寒い日が続いていたのに、いつの間にか雪も溶けて無くなり、















外に出ればもう春の香りがしていてなんだか気分が晴れやかになりますね🍃🌸✨















この4月、学校に入学したり、進級したり、新しい生活を















スタートされる方がいるんだと思うとなんだか感慨深い気持ちになります😯














皆さんが良いスタートをきれるといいなと思います☺️💗














私は桜が早くみたいなぁ🍃🌸✨✨✨













今日もフィリアにて20時から出勤です🐈♥️🐾










iPhoneから送信
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top