柊 まりんの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
柊 まりん (マリン)

柊 まりんの日記

良い日💗










こんばんは💗まりんです💗












昨日は7連勤終えてのお休みだったのでリフレッシュしてきました🥰













ユニクロにお洋服を買いに行ったら















私の大好きな映画のジュラシックワールドとコラボしていて















ジュラシックパークのあの音楽とともに紹介されていて















ユニクロにて1人で大興奮しておりました。笑














恐竜Tシャツを2着ゲットできて幸せ👼🏼❤️














そして、今日2021年3月31日は、最上の吉日とされる














「天赦日」、金運が倍になる「一粒万倍日」、















そして金運を招くといわれる「寅の日」の3つが重なる吉日のようです⭐✨✨✨✨













お財布の新調やお引越しなど、新たなスタートをきるのにピッタリらしいですよ(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡



















今までためらっていたことを始める、なども良いそうなので














お家のお掃除や、買ってから読んでいない本を読むなどなら出来そうです🍃🌸🐝🌸🍃















私も前から気になっていた本を2冊買ってみました📕✨💗















今日も20時から出勤です🐈♥️🐾












iPhoneから送信
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top