柊 まりんの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
柊 まりん (マリン)

柊 まりんの日記

実家でゆっくり💗








こんばんは💗まりんです💗














日曜日の今日は、実家でゆっくり過ごしていました🌟
















夜ご飯にお父さんとお母さんに油淋鶏を作ったら
















すごく喜んでくれて、美味しいと食べてくれて嬉しい気持ちになりました🥰























今でこそたくさんの料理を作るようになりましたが、
















一人暮らしをする前、実家にいた頃は何も作れず














一人暮らしをする直前に、母にカレーの作り方や















肉じゃがの作り方を教わって家を出た位なので
















その事もあり、よくこんなにたくさんの料理を作れるようになったねと














お母さんに褒めてもらってなんだか嬉しいような恥ずかしいような気持ちに🥺💗笑












夜の今は父と一緒にお酒を飲めて札幌での暮らしや














色々なお話が出来て幸せな時間です🥰🥰🥰













今日は早く寝れそうだなあ☺️💗










iPhoneから送信
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top