柊 まりんの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
柊 まりん (マリン)

柊 まりんの日記

乾物( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗








こんばんは💗まりんです💗










フィリアはVIPルームに入るとチャームとして












ドライフルーツか乾物盛り合わせかを選べるのですか












乾物盛り合わせ大好きすぎてネットでオトナ買いしたい∠( ˙-˙ )/













コンビニで買う乾物よりお店で出る乾物の方が凄く美味しいんです🥺💗💗💗














ちゃんとした美味しい鮭とばやコマイは酒屋さんで売ってるのかな?














特にわさびするめいか🥺あれに至ってはコンビニとかで売ってるのみたことない......🥲












楽天で発見したので買おうか迷っているところです❄:;((>﹏<๑));:❄












購入したらまた報告します∠( ˙-˙ )/













今日もフィリア出勤です🐈♥️🐾










iPhoneから送信
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top