柊 まりんの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
柊 まりん (マリン)

柊 まりんの日記

深夜のクッキング🍳💕






こんばんは💗まりんです💗












昨日はお仕事終わって帰ってから、なんだか小腹が空いてしまって












深夜のクッキングをしてしまいました🍳💕
















納豆キムチユッケとホッケの塩焼 (こちらはコンビニ)‪⸜( •⌄• )⸝‬💕












完全にお酒のつまみが出来てしまいました🍶♡笑












最近再放送していた、『シグナル』というドラマを











再放送で初めて知ったのですが、ハマってしまって














Netflixでイッキ見しました📺💗✨✨












現在を生きる刑事と過去を生きる刑事が、













一台の繋がるはずのない無線機を通じて協力し、












未解決事件を解決していくという内容です😎✨✨














私、ホラーやミステリーやサスペンス系が大好きなので













こういうお話大好き(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡













4月に映画化されるみたいで嬉しい(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)💗













こうして楽しみが増えてゆく( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗













今日もフィリア出勤です🐈♥️🐾







iPhoneから送信
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top