柊 まりんの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
柊 まりん (マリン)

柊 まりんの日記

💓💅💓






こんばんは💗まりんです💗










今日はネイルしに行ってきました💅💞










最近はパーツ付けたりちょっと派手めにしてたので










今日はワンカラーのマグネットネイルに💅🏻✨✨

















シンプルだけどシルバーが冬っぽくて可愛い⛄️❄️✨











角度によって違う雰囲気が楽しめるなんてマグネットネイルならではですよね(⑉• •⑉)💓










ネイリストさんが磁石を近づけて模様を付けてくれるんだけど、










その光景が不思議でずっと見入ってました( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗











明日は20時から出勤です🐈♥️🐾














iPhoneから送信
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top