柊 まりんの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
柊 まりん (マリン)

柊 まりんの日記

💗2020.12.31💗










こんばんは💗まりんです💗









今年もいよいよ終わりですね☺️✨✨









皆さんにとってどんな1年だったでしょうか?










今年は新型コロナウイルスが大流行し、










どんな方にとっても、かなり大変な一年だったと思います。










本当に本当にお疲れ様でした。










私の1年は、ちょうど今年の頭にバルセロナグループに入ろうと決意して、










旭川から札幌に引越しを決め、働き始めたところで丁度コロナウイルスが流行ってしまい











私にとっても色々な思いをした一年でした。












けれど、そんな中で出会えたお客様、お店のお姉さん方、スタッフさんのおかげで










1度も『札幌に来なきゃよかった』 と思ったことはありませんでした☺️💗









むしろ、本当に札幌に来て、フィリアで働かせてもらえて良かったという気持ちしかないです(⑉• •⑉)💓









ホステス経験無しという事もあり、










色んな方に迷惑をかけながら、そしてお勉強させて頂き、










少しは成長できたのかな?という一年です☺️✨✨









今年お世話になった方々、本当に有難うございます🙇🏼‍♀️









来年はもっともっと成長していくぞ💪💪💪










皆さん、体調にはくれぐれもお気を付けて










良いお年をお迎えくださいね🙇🏼‍♀️💗










今年ラスト、桃李で出勤です🐈♥️🐾








iPhoneから送信
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top