柊 まりんの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
柊 まりん (マリン)

柊 まりんの日記

お家DEスープカレー🍛🥄♥️









こんばんは💗まりんです💗










今年も残すところあと1日ですね☺️✨✨










私は今日も変わらずお仕事です🍑💗💗💗










そういえばこの前、お家でスープカレーを作ってみました 🍛🥄✨✨
















材料はこんな感じ🍆🍅🌽🍖










もも肉と手羽元を先に軽く焼いて油を出して











その脂を使ってニンニクと生姜を炒めて香りを出して…












具材もろもろ入れて煮込んでいる間に野菜達を素揚げ🌽=🍅=( '-' 🍆 )ヤサイパンチ














出来ました(((o(* ˙-˙ *)o)))♥️












まさかお家でスープカレーが作れるとは(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)












料理研究家リュウジ先生がYouTubeにレシピを











上げてくださるおかげで美味しいご飯をたくさんお家で作れるから









外食あまりしなくなった😭💗










見た目もさることながら味も美味しいんです🥺💗










今年は一人暮らし初めて最初は何も作れなかったのに









色んなものが沢山作れるようになった1年でした👩🏻‍🍳♥️










今日もフィリア20時出勤です🐈♥️🐾








iPhoneから送信
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top