柊 まりんの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
柊 まりん (マリン)

柊 まりんの日記

夜中の料理👩🏻‍🍳🍳💕







こんばんは💗まりんです💗








お酒飲むと料理を作りたくなっちゃう…分かりますか?🍶♡








昨日少し酔っていたので帰りにスーパー行って









食材買って帰り、夜中に豚汁作りました‪(๑•🐽•๑)‬













作りながらもお酒飲んでいたので









料理出来上がる前に私が出来上がりそうでした。








ゴボウをごま油で炒めると良い香りがするので









その香りで一杯…味噌の良い香りで一杯…🍶♡















生姜とニンニクでかなりスパイシーに仕上げて美味しくなりました( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗









夜中に作る料理って時間に追われないしいいなぁという事に気が付いた😎💞








今日も20時からフィリア出勤です🐈♥️🐾





iPhoneから送信
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top