柊 まりんの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
柊 まりん (マリン)

柊 まりんの日記

ハァァァーーーーーンバーグ🍖







こんばんは💗まりんです💗








今日は出勤前にハンバーグを作ってみました🍖














パプリカでハート作ってみた🥕♡









こういうしょうもないことするの結構好きです。。。








私はハンバーグの時に白米を食べないので代わりにハンバーグ2枚🐮🍖✧*。








一人暮らししてから何気に初めてハンバーグ作ったけど








やっぱりハンバーグはお母さんの味が一番だな👺








と思ってたらお母さんに会いたくなった🤧✨








コロナで暫く会えてないなあ😢もう暫くの我慢だ😢








さてさて今日もフィリア出勤です🐈♥️🐾





iPhoneから送信
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top