柊 まりんの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
柊 まりん (マリン)

柊 まりんの日記

素敵な一日😖💗






こんばんは💗まりんです💗







昨日は、茉希さんのお誕生日お祝いのお席に呼んでいただいて、







一緒にお祝いさせてもらいました🥂🎁💗✨












ひなちゃんがいない😢






素敵なサプライズがたっくさん用意されていて、








嬉しそうな茉希さんをみて私までハッピーになってしまいました😖💗








サプライズって、そのものもすごく素敵だけど









相手がどんな顔するかな?喜んでくれるかな?って









考えてくれている時間から素敵ですよね🌹💗✨








茉希さんは私が入店当初で人見知り発揮している時に








最初に声を掛けてくれた優しいお姉さん😭💗









綺麗で優しくてお料理も上手でユーモアもある素敵な茉希さん、








改めてお誕生日おめでとうございます💓🎂💓









茉希さんにとって素敵な1年になりますように🙏💭💗







iPhoneから送信
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top