柊 まりんの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
柊 まりん (マリン)

柊 まりんの日記

🌞😊🌞






こんにちは💗まりんです💗


こんな早い時間にブログ更新するの


久々だなあ☺️💗


今日はめっっっちゃくちゃ天気が良くて


まだ春なのに夏みたい☀️😖☀️


窓全開で空気の入れ替えして、


ソファーでごろりーぬするの気持ち良さそう・・・💗


皆さんはこんな天気のいい日はなにするのかな?(*¨*)?


家の中でも熱中症になるみたいなので


お家にいる人も外に出る人も、


こまめに水分補給しましょう!🏖🐠☀️


そして5月もいつのまにか最終日ですね🙂✨


今月は本当に色々なことがありましたが


これから少しづつ良くなっていきますように🌸🍃


iPhoneから送信


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top