柊 まりんの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
柊 まりん (マリン)

柊 まりんの日記

オンライン飲み会♥️



こんにちは💗まりんです💗




今日は朝から中華なのか和食なのかわからないご飯👴🏻笑


お家に引きこもったら痩せるのかなーとか思いきや


わりとご飯作ること多くて🐷さん状態💗笑






昨日は少し友達とオンライン飲み会して


久々に人と話したのもあり


学生時代のお話したりして盛り上がって


すっごくすっごく楽しかった🥰💗


大人になっても仲良くしてくれる友達には感謝だあ🥺💗


オンラインニュークラもやってみたいなあ☺️♥️


iPhoneから送信



いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top