柊 まりんの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
柊 まりん (マリン)

柊 まりんの日記

泡風呂☁️🛀💜💕☁️


こんばんは💗まりんです💗


自粛中でずっとお家にいると


寝て食べてを繰り返しちゃうから絶対太った気がする・・・😱😱😱






こういう時こそ普段しないことしよーと


思って、ずっとしたかった泡風呂してみました☁️☁️🛀💜💕☁️☁️


地味に頭に猫耳作ってみたんだけど


・・・わかりますか?^._.^笑


コロナ時期で色々辛いことはあるけど、


時間が増えて今までできなかったこともできるチャンスだと思って前向きに頑張ろう✊🏻✨



自粛中のおすすめ募集中です🥺💗






オンラインニュークラブの方も


ご興味ある方連絡お待ちしています💗


iPhoneから送信







いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 04/20 22:37
(///∇///)(///∇///)

猫耳😉👍️可愛い(^∧^)(^∧^)🎵
page top