柊 まりんの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
柊 まりん (マリン)

柊 まりんの日記

暇つぶしアイテム





こんばんは💗まりんです💗


昨日の夜に引き続き今日も寝起きからたこ焼き🐙✨✨







おうちで食べるので充分!!ってくらい美味しく出来た🤤💗


今は自粛モードでお家にいる時間が増えたからか、昨日ドンキに行ったらたこ焼き器も売り切れ出てました🥺


まりんもお家時間が増えたから暇つぶしになるアイテム何か欲しいなあ😮






楽しみにしてた今日から始まる予定だった


『 ハケンの品格 』


コロナの影響で延期みたい😭😭💦


特別編はやるみたいだからそれはそれで楽しみだけど、この時期だから仕方がない🥺


楽しみが増えたと思って待とうっと💗


iPhoneから送信
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top