柊 まりんの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
柊 まりん (マリン)

柊 まりんの日記

🍓🍼💗





こんばんは💗まりんです💗


いつも同じ顔なので今日は笑ってみよー😆と思ったら


.......ぎこちないすぎる。笑


本当に笑ってる時は八重歯が見えるくらい口開けてます🦷🦷🦷







さてさて今日はTwitterで見かけた


『いちごスプーン』なるものを試してみました🍓🍼💗


苺と牛乳とお砂糖で完成の簡単レシピ♥️


.......のはずが、苺を潰すタイミング間違えて、


牛乳入れてから潰したので苺と牛乳がびしゃっと飛んでく飛んでく👋😐👋😐


だかしかし激美味い(歓喜)


蜂蜜とか練乳とか、色んなアレンジがありそうだから


月一の贅沢としてやっていこう🐷💗




iPhoneから送信
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top