柊 まりんの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
柊 まりん (マリン)

柊 まりんの日記

アプリ🎮👾💕

こんばんは💗まりんです💗✨


週の始め、月曜日も出勤させてもらってます( *¯ㅿ¯*)✨✨


出勤中に霰が降ってきて、久々のアラレにテンション上がりながら出勤しました( *¯ㅿ¯*)❄☃笑


さて(?)、普段ゲームはしないのですが


最近ポケットハッシュっていうアプリにハマっていて、このサクサク土掘ってる子に名前付けて可愛がってます🐶♥️


難しい事はよく分からないけど( ˊᵕˋ ;)💦笑



かわええ( *¯ㅿ¯*)( *¯ㅿ¯*)( *¯ㅿ¯*)


今日の出勤が終わったら
明日と明後日で2連休頂いているので、


地元に帰って家族と友達に会ってきます🐻💕たのちみ🦙🦙🦙🦙🦙


iPhoneから送信
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top