涼宮 まるの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
涼宮 まる (スズミヤ マル)

涼宮 まるの日記

じゃーーーーーん🙌


こんにちわん¥( ˙▿˙ )/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっと落ち着いてきたまるです( 'ω'👌)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりの投稿ですな😌🫧

 

 

すっかり私の生活時間帯はお昼になりました笑

 

 

 

 

 

まだ夜から一時的に離れて

 

1週間くらいしか経ってないのに

 

 

 

 

 

 

朝8時には絶対起きてるし

 

 

 

 

夜は22:30には爆睡してます笑笑

 

 

 

 

 

 

ご飯も今は夜だけ食べてるけど

 

 

 

バランス的には問題なくって感じ😏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか人間的な生活してる✌️笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼の仕事から離れてから1年半以上?経つから

 

パッとは戻れないんじゃないかと

 

 

不安だったけど

 

 

 

案外パッと戻れてよかった😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタも全然更新していないけど

 

 

毎日他の子のストーリーとか

 

投稿とかを見て、楽しそうだなぁ

 

 

キラキラしてるなぁと思ってしまう( ¯꒳​¯ )ᐝ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも自分で決めた事は1回突き通して

 

 

やらないと気が済まないタイプであり

 

 

やると決めたらやりたい人だから

 

 

 

 

 

 

 

 

一旦楽しそう~で釘打ってます笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早く色々落ち着いて

 

 

またみんなに会えたらいいのだけど

 

 

 

 

 

家庭の事情的にも仕事的にもまだまだ

 

 

 

始まってすらないよーなものだから

 

 

 

 

 

 

 

全然バタバタしてます😌

 

 

 

 

 

 

 

 

私のこの事情を理解してくれている

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top