涼宮 まるの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
涼宮 まる (スズミヤ マル)

涼宮 まるの日記

バツ丸くん😎


おはもにん!( ー̀֊ー́ )✧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また出会いが増えたまるです( 'ω'👌)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと昨日はインスタ指名を

 

してくれた方がいて

 

 

 

少しお席に付くまで待たせて

 

しまったのだけど

 

 

 

 

 

 

 

話していくと中々面白い方で

 

 

また私の価値観とやらに

 

刺激をくれる方でした¥( *´꒳`*)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっという間の2時間でしたが

 

 

私をこーやってブログやその他SNS

 

 

お店での出会いで

 

 

見つけてくれるという

 

 

素晴らしき事にとても感動している…😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘルプで付いたお席でも

 

普段愚痴とか弱音は吐かないけど

 

 

って話してくれた方がいて

 

 

 

とてもお疲れのようでした……

 

 

 

 

 

 

その方は女の子を楽しませたいのに

 

こんなこと吐いてごめんね。と

 

 

 

申し訳なさそうにしてましたが

 

 

 

そーいうのを吐いてスッキリして

 

 

 

私たちが元気をチャージして

 

 

また明日から頑張ろうって

 

思ってもらえるよーにするから

 

 

 

弱音でも愚痴でも雑談でも

 

なーーーんでも言ってもらって

 

いいんです(*¯ ¯*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

解決をしてほしいなら

 

一緒に答え探すし

 

 

聞いて欲しいだけなら聞くし

 

 

何も聞かないで寄り添って!ってなら

 

 

楽しませて寄り添うし☝️✨

 

 

 

十人十色❣️無理しない✨

 

 

 

 

 

いつだかのブログで書いた私たちの

 

 

仕事は活力をあげるお仕事!✨

 

 

 

 

でもある!笑

 

 

からもらいにきてね٩( ˙༥˙ )و💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりだろーと関係なし!

 

 

その時のタイミングでいらっしゃい✌️

 

いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top