涼宮 まるの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
涼宮 まる (スズミヤ マル)

涼宮 まるの日記

7月じゃあー!!!


おはもにん!¥( *´꒳`*)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ねむねむなまるです( 'ω'👌)

 

 

 

 

 

 

 

 

さーーーーて7月じゃあー!🤤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は締め日+金曜日+フィリア最後の子

 

と給料日後???とか色んな事が

 

 

合算して大盛況のフィリアでした❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

結構遅い時間かなり最近混んでるから

 

遅い時間来店した方は

 

 

フロントでの待ち時間が

 

 

かなりあるみたいで……

 

 

 

 

昨日も何件か帰してしまったそうな😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日から新店オープンということと

 

土曜日ということで

 

きっと混むでしょーう!

 

 

 

フィリアからも20名ほど新店に

 

 

行くらしく全店女の子

 

 

足りないだろーなぁと予想😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁまるは、ぼけ~っとしながら

 

 

たまに、せかせか歩きながら

 

 

 

 

頑張るけれど٩( ˙༥˙ )و笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月はブログから何から何まで

 

 

 

 

手を抜いてみた月間で

 

 

 

売上にもその結果がのってしまったけど

 

 

7月は手を抜いた分

 

 

頑張れるよーに努力せねばっと!🫧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

98%の壁を超えたい、、、、!

 

 

 

 

 

100%をやすやすと越えられる人でないのが

 

 

中々もう1年近くいる中で

 

 

恥ずかしい気もしてきたけど

 

 

まるは努力で出来上がってるから

 

 

 

 

努力の結果100%を越えられるよーに

 

 

何かしら変えていかねばならない…!

 

 

 

 

 

 

 

 

少しずつチキンを直そうと

 

 

毎月日々努力してきているので

 

 

たまにはその練習に付き合ってね🤭

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top