涼宮 まるの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
涼宮 まる (スズミヤ マル)

涼宮 まるの日記

顔色も色々?🤢🤓☺️🥰


おはもにん!( *´꒳`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手抜き月間のまるです( 'ω'👌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中々ブログの更新減ってしまって

 

 

 

アイツ等々…って思われてる🦆💭

 

 

だけど今月は手を抜けるとこは抜いて

 

 

再度リセットで来月から頑張るから

 

 

お手柔らかにね:(´◦ω◦`):

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近また私の顔がしんでいるらしく

 

疲れてるよ??とか酔ってる??って

 

言われることが増えました笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はね、、二日酔いだったから🥺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は外も天気いいし

 

 

早起きして家の事やって

 

 

スッキリしたのできっと元気な顔だよん✨

 

 

 

 

 

 

 

今日日曜日だけど珍しく

 

出勤しよーかな!(⸝⸝˙꒳¯⸝⸝)チラッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日曜日って合同営業だから

 

雰囲気もがらっと変わって

 

 

同じフィリアでやるにしても

 

 

なんかドキドキするんよね😱💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日から水曜日あたりまで

 

札幌は真夏日の気温で

 

 

今日なんてBBQしてる人多そうよね!

 

 

 

 

いいなぁああああ🥹☀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月も残りわずかだ!

 

 

来月の前半は長期休み取ってるので

 

 

シフト決まり次第

 

 

ブログ、インスタに貼りますね🪡🐟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来月は真駒内花火大会もあるから

 

 

ビアとかもどんどん始まるだろーし

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top