涼宮 まるの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
涼宮 まる (スズミヤ マル)

涼宮 まるの日記

優しい人?


おはもにん!⸜( ⌓̈ )⸝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

疲れが取れてないまるです( 'ω'👌)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はお休みで

 

色々あった(昨日のブログ参照)から

 

 

 

なんかどっと疲れてしまって

 

 

 

逆にごはん夜だけで1合ペロッと

 

 

食べてしまったよ(´-ω-)ウム...

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しかったなあ笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、タイトルのほしいものってやつは

 

 

物はお清めスプレー笑

 

 

 

 

アレ本当に効くんだって!

 

 

 

縁切りスプレーとかもあって

 

 

悪い縁を切ってくれるらしい🧐

 

 

 

 

気の持ちようなのかもだけどね笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも私が今他に欲しいモノは

 

 

 

 

 

 

ホントの優しさです🤭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい??ってなった人もいるかしら??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私よく優しいとか素直とか

 

いい人って言われるのだけど

 

 

 

 

そーーーじゃないのよ?笑

 

 

 

 

 

 

 

わざわざ評価を下げてるのではなくて

 

 

 

 

私が思う私は違うのよ、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

私が思う優しい人って

 

 

何でもはいはいって聞いて

 

 

何でも許して、何でも気にしない

 

 

 

って人じゃなくて

 

 

 

 

 

 

相手の為を思って言うべきことを

 

 

はっきりと言ったり

 

 

 

 

 

違うものは違うと相手の気持ちに合わせて

 

 

 

言える人が優しいのよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top