涼宮 まるの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
涼宮 まる (スズミヤ マル)

涼宮 まるの日記

ふっふっふっふ~🤭


おはもにん!( *´꒳`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

週末はなんかワクワクするまるです( 'ω'👌)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てーーーい!華金じゃぁあああ!

 

 

 

 

 

 

 

夏はやっぱビールが飲みたくなる!

 

 

(基本的になめっちゃ苦手🥹)

 

 

 

 

 

 

苦手でも暑い🟰ビールって

 

 

イメージが強くて雰囲気的に飲む!笑

 

 

 

 

 

 

ビールが苦手な理由はすぐ酔う~🍻

 

 

 

 

 

 

そしてお腹いっぱいになって

 

全然飲めない😭😭

 

 

 

 

 

 

 

 

たまにの1杯は美味しい⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という事で昨日は数億年ぶりに、

 

 

アイスビールを飲みました✌️✌️✌️

 

 

 

 

 

 

 

うまうまだったぁ(⸝⸝˙꒳¯⸝⸝)チラッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそうまたもや、ブログ読んでますーって

 

来てくれてとても嬉しかった…( *´꒳`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いい人のオーラが滲み出てるらしい!笑

 

 

 

確かに良くいい人と言われる😉🫧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜向きの性格ではないけど

 

人としてちゃんとしてないと

 

 

何も向かないから表面だけでも

 

私は人間として生きるのみ( ³ω³).。o

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人生は山あり谷あり!🗻

 

 

 

 

谷期間は落ち込むだけ落ち込んで

 

 

 

山期間は思う存分楽しむ!

 

 

 

 

 

 

 

 

過去はなるべく引きづらない、

 

 

 

たまに思い出してしまうのは仕方ないから

 

 

 

自分にとって大きな事だったんだって

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top