涼宮 まるの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
涼宮 まる (スズミヤ マル)

涼宮 まるの日記

いいなと思ったこと


こんばんわに(⸝⸝˙꒳¯⸝⸝)チラッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し既にほろよいのまるです( 'ω'👌)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⚠️ほろ酔いの為誤字脱字多いかも💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ココ最近フィリアの雰囲気について

 

 

感動ばかりしてるのだけど

 

 

 

 

 

誰かがbirthday月間だと

 

その子を呼んでオリシャン入れてたり

 

 

 

 

 

 

 

 

ある子のリール動画がバズってたら

 

 

 

それを更にバズらせようと

 

周りが動いてもっと再生して!!

 

 

 

ってやったり

 

 

 

 

 

 

 

シャンパンが空いたら私も飲むよ!って

 

 

 

 

助っ人として飲ませてもらったり

 

 

 

 

 

 

女の子同士の雰囲気が

 

 

最高にいいなって

 

 

 

 

思うことが増えました🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もーすぐ新店がOPENするのだけど

 

 

 

そこはきっとまだ雰囲気が出来ておらず

 

 

 

 

きっと切磋琢磨して売上が結構できる

 

 

お店になるよねって

 

 

 

女の子と話してたのだけど

 

 

 

 

 

 

今フィリアにいる、新店メンバーが

 

 

フィリアの雰囲気、環境がよすぎて

 

 

新店に行くのが寂しい……と

 

 

 

 

言うほどフィリアって最高なんだよね🥹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他の店舗がどーこーとかは全くなくて

 

 

それぞれの店舗の雰囲気があるのだろーけど

 

 

 

 

 

 

 

フィリアは基本ほわーーーんって

 

 

感じの雰囲気で居心地が素晴らしい☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様も優しい方たちばかりで

 

 

 

 

 

みんな働きやすくさせてもらってます😳

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top