涼宮 まるの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
涼宮 まる (スズミヤ マル)

涼宮 まるの日記

七転び八起き(?)


おはまる!( ˙꒳​˙○)オハマルー☀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても複雑な気持ちのまるです( 'ω'👌)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さーて

 

 

 

 

この時期がやってきました

 

 

 

 

 

 

1ヶ月に1度は絶対ある

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のネガティブ期間_(:3」 ∠ )_

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり約束破られるのメンタルきます笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事でとか仕方ない用事は

ありゃぁああ💦ってなるけど

 

 

 

 

 

やっぱ嫌だってのが

 

 

もーーーーショック🥲🥲

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもねぇ嫌だって思わせて

しまった私にも非がきっとあるんよね

 

 

 

 

 

 

 

 

私に会いたい

お店で楽しく話して飲みたいって

 

 

 

思わせられない私にも落ち度があるのよね🥲

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもなんかお店は嫌って言われると

 

 

好きでしてる仕事だからこそ

 

 

 

 

その自分が好きだからこそ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分を否定された気持ちになって

 

 

 

悲しくなってしまう……😌

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

マヅダマヅダ 04/06 14:56
ださい。失礼します。
マヅダマヅダ 04/06 14:54
私にも非はあったのでしょう。しかし、お店に行けなくなるとメールしなくなる子に、お店に行けるようになっても二度と指名したいとは思いません。
だったら最初から連絡先交換なんかして欲しく無いです。
私の言ってる事はただのワガママです。キャストさんは商売ですから、お店に行かないと確定した客への無駄な労力を省くのは当然だと思います。
自分の他店のキャストさんへの不満を書いてしまってすみません。
大変なお仕事だと思いますが、私みたいな客だけでなく、普通に良いお客さんも沢山いらっしゃると思いますので、頑張ってく
マヅダマヅダ 04/06 14:35
あなた様と同じような事言っていた他のお店のキャストさんが居ました。
ただ、そのキャストさんは、あなたみたいに自分の非は認めようとしませんでした。
約束破った客は人間として有り得ない!LINEブロックするとか有り得ない!と怒っていました。
私は、そんなんだからLINEブロックされるんだろうなと思いましたが、キャストさんには言いません。言っても無駄です。
そのキャストさんに、借金返済しなきゃいけないから、お店に行けなくなる、と連絡したら、途端にメールが来なくなりました。わかりやすい子だな、と思いました
page top