白咲 あいなの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
白咲 あいな (シロサキ アイナ)

夏木  あいなの日記

今はやらなきゃ


 
 
若い子と話してた時にふと思った
 
 
自分は将来何になりたいのか
 
 
何をやりたいのかわかんない
 
 
そうやって「やりたい事」を探して悩んでた
 
 
 
でも大人になってくると
 
 
やりたい事なんてなかなかできなくて
 
 
「やらなければいけない事」を
 
 
ひたすら毎日こなしてる
 
 
でもきっと
 
 
もっと歳を取っていくと
 
 
やらなければいけない事ができなくなってきて
 
 
「やれる事」を探すようになる
 
 
やりたい事
 
 
 
 
やらなければいけない事
 
 
になって
 
 
それすら出来なくなってきて
 
 
やれる事
 
 
をさがす
 
 
きっとそうやって
 
 
老いていくんだなぁって。
 
 
私はもうやりたい事を探すステージからは
 
 
随分前に降りてしまって
 
 
今やらなきゃいけないことを必死にこなしてる
 
 
やりたい事を探して
 
 
キラキラしてる若い子たちをみて
 
 
 
いいなぁ若いって。
 
 
って思うときがあるけど
 
 
まだやらなきゃいけないことがあるだけ
 
 
いいと思うことにする
 
 
最近はそうやって
 
 
妥協ばかりになってきた気がする
 
 
でもこれが大人になるってことなのかな
 
 
毎日必死に生きてたら
 
 
きっといい事あるよね
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top