白咲 あいなの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
白咲 あいな (シロサキ アイナ)

夏木  あいなの日記

今月はおしまい🫶🏻


 
 
やっぱり昼夜
 
 
両方出勤するのって
 
 
なかなか体力が持ちません🥹
 
 
私の場合6時に起きて仕事に行って
 
 
18時まで仕事で
 
 
帰ってきたら19時ちょっと前で
 
 
そこから準備して急いで同伴
 
 
ラストまでいてくださったら1時まで仕事して
 
 
かえって寝る準備したら3時ごろ
 
 
そしてまた6時に起きて
 
 
って言う
 
 
なかなかハードなルーティーン🥲 
 
 
 
あと5年若ければなぁ
 
 
 
 
 
 
おじさま達がよく言うアレ
 
 
 
痛感しております笑
 
 
 
歳とったなぁ
 
 
 
そろそろ夜も引退ですかね
 
 
 
いなくなる前に
 
 
 
皆さんたくさん会いに来てね。
 
 
毎日はいないから
 
 
DMかお店に電話して
 
 
来店予約お願いします🙏🏻
 
 
 
できるだけ時間作って出勤します💪🏻
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top