白咲 あいなの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
白咲 あいな (シロサキ アイナ)

夏木  あいなの日記

他の人の悩みごと💭


 
 
私今の仕事を始めてから
 
 
他人の悩みをきくことが増えて
 
 
自分まで病んでしまいそうになるんですよね笑
 
 
感情移入しやすいタイプだから
 
 
話を聞いていると
 
 
その人の辛さが
 
 
自分の事のように思ってしまって
 
 
 
結構メンタルがやられます笑
 
 
でも、その人がどんな思いで
 
 
どうやって頑張ってきたのか
 
 
そいうのを聞くことができて
 
 
その人の事をもっと知れた気がするし
 
 
自分と話して相手が楽になったらいいなって
 
 
 
そう思いながらすごしてます
 
 
 
やー。
 
 
精神科の先生ってすごいな
 
 
 
毎日こういうことの繰り返しなんだもんね
 
 
 
けど、相談できる相手が
 
 
 
いるのといないのでは
 
 
 
ほんとに気持ち違うと思うから
 
 
悩んでいる人
 
 
周りに助けを求めたり
 
 
それを出来ないなら
 
 
病院は恥ずかしくないから
 
 
一人で抱えないで欲しいなぁ
 
 
今日は改めて
 
 
そんな事を感じました🙏🏻
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top