白咲 あいなの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
白咲 あいな (シロサキ アイナ)

夏木  あいなの日記

ミュージカル💃


 
先日、職場からチケットを頂いたので
 
 
この世界の片隅に
 
 
のミュージカルを見てきました!
 
 
アニメとかにもなってたらしいのですが
 
 
 
私は全く内容もわからないまま
 
 
見に行ってきました👀
 
 
もう、オープニングの歌で感動
 
 
ほんとに、ミュージカルの
 
 
役者の方たちって
 
 
声の出し方が違うというか
 
 
ほんとに鳥肌が
 
 
 
ぶわーーーってなりました
 
 
 
内容としてはちょっと難しくて
 
 
 
ん??
 
 
 
ってなりながら見てましたが
 
 
 
だんだん伏線回収がされていって
 
 
なるほどなとはなりました。
 
 
 
とにかく戦争時代の話だったので
 
 
 
かなり苦しくなるシーンも多かったのですが
 
 
 
そんな中でも懸命に生きる人々の描写が
 
 
すごく上手に表されていました
 
 
 
3Fの方で顔が見えないくらい遠かったので
 
 
 
もっと近くで見てみたかったなぁ
 
 
ミュージカルとかいいですよね☺️
 
 
 
去年は母とリトルマーメイドを見に行ったので
 
 
 
今年は違うものに母を連れていきたいなと思ってます🫶🏻
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top