白咲 あいなの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
白咲 あいな (シロサキ アイナ)

夏木  あいなの日記

習い事✍


 
 
 
皆さんは幼い頃
 
 
 
何か習い事はしてましたか?
 
 
 
私は小学生の頃
 
 
英語、ピアノ、習字
 
 
を習っていました💪🏻
 
 
その他に塾も行ってたんで
 
 
母には負担かけてたんだろうなぁ、、と
 
 
大人になった今はとっても思います😂
 
 
最近ペン字を習いたいなと思って
 
 
そういえば私は昔
 
 
何段まで取ったっけ?と思い
 
 
母に聞いてみると
 
 
生徒部の8段までは頑張っていたそうです🤔
 
 
 
確かそこまで取ると
 
 
小中学生には教えることのできる
 
 
初等師範は取れたはずなんですよ
 
 
以外に頑張ってません?笑
 
 
けど今字がきれいかと言われると
 
 
 
そこまででもないんです😂
 
 
 
なので改めて
 
 
ペン字を習おうかと思ってます!
 
 
どこで取るのがいいのかなぁ
 
 
皆さんは大人になってから
 
 
何か習おうと思ったことはありますか?
 
 
新たなことに挑戦するのって
 
 
大人になると億劫になりがちですが
 
 
きっと始めてみると
 
 
ワクワクしてくると思います🤭
 
 
 
好奇心旺盛な私は
 
 
 
今色々なことを学びたくなってきて
 
 
 
日々いろいろ調べてみています👍🏻
 
 
 
皆さんの習い事も教えても欲しいなぁ🫶🏻
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top