白咲 あいなの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
白咲 あいな (シロサキ アイナ)

夏木  あいなの日記

久しぶりに長文です✍


 
 
 
よく
 
 
後悔のないように行動しなさい
 
 
 
っていうけど
 
 
 
そんなの無理だと思うんだよね
 
 
 
 
道1つ
 
 
 
右に曲がって信号にひっかかること多かったら
 
 
 
 
あー、左に曲がっておけばよかったって思う
 
 
 
 
それなら信号に引っかかるときに
 
 
 
周りを見て
 
 
 
おしゃれなカフェを見つけて
 
 
 
1つ得したなぁって思いたい。
 
 
 
後悔しない努力より
 
 
 
自分が選んだ道の中で
 
 
 
精一杯やって
 
 
 
結果これで良かったって思いたい。
 
 
 
タラレバなんて考えてても仕方ない!!
 
 
 
そんな時間あるなら
 
 
 
今この時の行動に自信を持てるように考えて
 
 
出会いを大切にしたい
 
 
 
そうすれば、どれだけ時間がかかったとしても
 
 
 
これでよかったって思えるはず
 
 
 
 
私の人生はほんとに色々ありすぎて
 
 
 
今までは後悔ばっかりだったし
 
 
 
なんで自分ばっかりって思ったこともあって
 
 
 
何度も諦めたくなったけど
 
 
 
自分がやれること
 
 
 
必死でやってたら
 
 
 
今すごく充実してて
 
 
 
頑張ってきてよかったって思えてる。
 
 
 
小学生のうちから親に
 
 
 
今頑張ったら将来幸せになれるから
 
 
 
って言われて
 
 
 
ぜーんぜん幸せになんかなれなくて
 
 
 
嘘つき!自分のやりたいこと我慢して
 
 
 
頑張ってもなんにも意味がないじゃん!
 
 
 
って
 
 
 
挫折するたび思ってたけど
 
 
 
30歳を目前に
 
 
 
やっと、報われてきた気がする。
 
 
 
これから先も、もっと大変なことあるかもだし
 
 
 
辛いことも増えていくと思うけど
 
 
 
 
今やってる一つ一つ
 
 
 
 
絶対意味があると思えるようになったから
 
 
 
頑張れる
 
 
 
これからがもっと頑張りどころだ!
 
 
 
私の経験を若い子たちに伝えて
 
 
 
少しでもみんなを勇気づけられたらいいなって
 
 
 
そんなふうに思う。
 
 
 
だから私は今の仕事がすごく楽しくて好き
 
 
 
昼こうやって働けるようになったのは
 
 
 
フィリアでたくさんの人に支えてもらったから
 
 
 
だから諦めずに頑張れた
 
 
 
 
ほんとに環境にもお客様にも恵まれてると思った
 
 
 
みなさん
 
 
 
本当にありがとうございます
 
 
 
今日は久しぶりにプライベートで酔って
 
 
 
一人でいろいろ考える時間があったので
 
 
 
帰り遠いのにすすきのからお散歩して
 
 
 
家に帰るまでに歩きながらブログを書いています。
 
 
 
 
歩きスマホ絶対ダメです。
 
 
ごめんなさい。
 
 
 
てなわけで家につくので
 
 
 
酔っ払いは寝ます。
 
 
 
みなさん明日もお仕事頑張りましょう!!!
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top