白咲 あいなの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
白咲 あいな (シロサキ アイナ)

夏木  あいなの日記

今日はバースデーの撮影📸


 
 
 
今年もこの季節がやってきました!
 
 
 
バースデーの撮影📸
 
 
 
今年は白いドレス買ってみたんだけど
 
 
 
まだ1度も着てないんだよね
 
 
 
きれるかな?笑
 
 
 
ドキドキしながら撮影場所に向かわなければ🙄笑
 
 
 
今年も7/8からオリシャン出せるので
 
 
 
たくさんの人に会いに来てもらえたら
 
 
 
とっても嬉しいな🥰
 
 
 
多分ほんとに
 
 
今年は最後のバースデー😂
 
 
 
やっぱり昼やりながらって
 
 
 
難しいんだよね
 
 
 
両立させたいけど
 
 
 
やっぱり夜出勤できる日格段に減ったし
 
 
 
そうなるとやっぱり売上つくるのも難しいし
 
 
 
私やるならどっちも頑張りたい派だから
 
 
 
毎回売り上げ見て凹んじゃうし
 
 
 
でも物理的に出れない日多いし
 
 
 
 
出た次の日、睡眠不足で昼職に影響あると
 
 
 
自分ダメだなって凹むし
 
 
何を最優先にするか
 
 
ちゃんと自分の中で考えて
 
 
整理をつけていく1年にしたいと思ってるから
 
 
とりあえず
 
 
バースデーとかするのは
 
 
 
ほんとに今年がラストの予定
 
 
 
頑張るぞ!!
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top