白咲 あいなの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
白咲 あいな (シロサキ アイナ)

夏木  あいなの日記

地元民でした😂


 
 
 
1年ぶりの友達とその子どもと
 
 
 
マイクロピッグカフェに行く予定が
 
 
 
娘ちゃんのイヤイヤ期により予定変更😂
 
 
 
娘ちゃんはじーじとばーばと離れたくなかったみたいなので
 
 
 
久しぶりに2人でお出かけすることに🚘
 
 
 
小樽に行って道外の観光客に混ざって
 
 
 
あちこちふらふらと見て歩きました👀💓
 
 
 
とっても可愛い冷酒の入れ物とお皿を見つけたので
 
 
 
思わず北一硝子で買ったんだけど
 
 
 
 
渡される時に
 
 
 
「必ず機内持ち込みでお願いしまーす!」
 
 
 
って言われてしまった。
 
 
 
 
ごめんなさい、バリバリ道内の人間です😂
 
 
 
 
車で帰ります。飛行機乗りません。笑
 
 
 
 
そんな事を思いながら
 
 
 
ありがとうございますと袋を受け取り
 
 
 
 
 
「大量に買うから観光客に見えたんだね笑」
 
 
 
と、友達と爆笑しながら帰りました🤣
 
 
 
たまには近場の観光するのもいいものでした🫶🏻
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top