白咲 あいなの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
白咲 あいな (シロサキ アイナ)

夏木  あいなの日記

とっても変な夢を見た💭


 
 
 
 
 
今日すごく変な夢を見た
 
 
 
絶対に現実にはなってほしくない夢笑
 
 
 
バツイチって聞いてた彼氏の家に行ったら
 
 
 
実はそいつが離婚してなくて
 
 
奥さんが家に帰ってくるっていう
 
 
不倫してしまったという夢だったんだが
 
 
 
 
 
ベッドで寝てたら
 
 
ただいまー!って奥さん帰ってきて
 
 
 
え、誰!?と思いながらも
 
 
 
なんとなく察し、どないするん!?
 
 
 
って焦って布団に隠れたけど
 
 
 
まぁ、見つかって
 
 
しかも子どもが3人くらい来て
 
 
いやいやどうしょうもないと思って
 
 
終始寝たフリ続けてたけど
 
 
奥さんブチ切れで
 
 
この事職場に言ったら
 
 
減給されたり将来の出世妨げられる?
 
 
電話番号教えなって!
 
 
私のガラケーをガチャガチャやりながら
 
 
めっちゃ話してるの聞こえて
(まさかのガラケー笑)
 
 
怖い怖いって思いながら隠れてたけど
 
 
通用するわけもなく 
 
 
とりあえず布団から出て
 
 
奥さんと話してたけど
 
 
子どもたちに「だーれ!?遊ぼー!」
 
 
 
とかめっちゃ話しかけられて
 
 
可愛すぎてなんだか申し訳なくなって
 
 
 
しかも彼氏は子どもいないって言ってたのに
 
 
こんな可愛い子どもがいるじゃんって思ったら
 
 
 
すんごく腹立ってきて
 
 
 
 
いないって言われた子が可哀想に思って
 
 
彼氏らしき奴に
 
 
 
そういう嘘はないは!こんな可愛い子どもいて
 
 
よくそんな嘘つけるね?
 
 
ってキレたら
 
 
なんか奥さんと意気投合して
 
 
奥さんが私のこと「ヤドカリさん」って
 
 
 
子どもたちに紹介してて
 
 
今日だけパパのおうち借りてたんだってー
 
 
って言ってて
 
 
母強しだな
 
 
って思った
 
 
 
そんな訳のわからない夢を見て目が覚めました笑笑
 
 
 
てかそもそも離婚してないのに嘘ついて付き合うなよ笑
 
 
 
って起きてからツッコミを入れたくなりましたね😂
 
 
マジ変な夢だった😂
 
 
正夢になりませんように笑
 
 
皆さん、不倫は絶対だめですよ🙅🏻‍♀️
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top