白咲 あいなの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
白咲 あいな (シロサキ アイナ)

夏木  あいなの日記

あるものでお弁当🍱


 
 
夜ご飯の残りを詰めるというより
 
 
 
 
 
 
お弁当のためにおかず作って
 
 
 
 
 
 
 
残りを夜ご飯にしてる笑笑
 
 
 
 
 
 
最近思ったこと。
 
 
 
 
 
夜職してないと
 
 
 
 
 
自撮りすることがない笑笑
 
 
 
 
 
あんなに毎日
 
 
 
 
 
何枚おんなじような写真撮るんだよ!笑
 
 
 
 
 
と自分で言いたくなるくらい写真撮ってたのに
 
 
 
 
最近撮るのはお弁当ばかり。😂
 
 
 
 
 
いきなり決まった昼職で
 
 
 
 
 
私の生活がほんとに180度一変した
 
 
 
 
 
 
起きるのも5時頃だし
 
 
 
 
 
12時前に寝ないと無理だし
 
 
 
 
レンタカーでたまに出かけるくらいだったのに
 
 
 
 
車で通勤してるし
 
 
 
 
 
人の人生って
 
 
 
 
ほんと小さなきっかけで変わるなって
 
 
 
 
 
フィリアで頑張るようになったのも
 
 
 
 
インスタのフォロワー増えてきて
 
 
 
 
 
インスタ指名してもらうことが増えて
 
 
 
 
段々売上が伸びてきて
 
 
 
 
 
フリーつけてもらえることが多くなってきて
 
 
 
 
そこから、インスタ・タイムライン・ブログを
 
 
 
 
絶対毎日書くようにして
 
 
 
 
週に5日とか出勤するようになって
 
 
 
そこから仕事が楽しくなってきて
 
 
 
 
辞めたいと思ってた夜職が楽しくなったんだよね
 
 
 
 
 
ほんと、人生何が起こるかわからない
 
 
 
 
だから、意味がなく感じる下積み時間とかも
 
 
 
 
絶対意味があって
 
 
 
 
 
今後に繋がってると思うんだよね。
 
 
 
 
ちょっとしたことで変わるから
 
 
 
 
最近、後輩ちゃんとかに
 
 
 
 
どうやって指名のお客様読んだらいいと思いますか?
 
 
 
とか
 
 
 
フリーってどうやったら増えますか?
 
 
 
 
 
相談されることが多かったから
 
 
 
 
 
 
その気持ちめっちゃわかるし
 
 
 
 
 
 
私未だにそんなめっちゃ売上いいです!ってほどでもないから
 
 
 
大それたことは言えないし
 
 
 
うまくアドバイスできないけど
 
 
 
うちのお店にいる子はみんなヘルプでも
 
 
 
お席盛り上げようと頑張ってくれるし
 
 
 
可愛いし
 
 
 
性格いいし
 
 
 
もちろんフリーについたら指名したくなるような子ばっかり
 
 
 
 
だから、自身持って頑張って欲しいな
 
 
 
 
私も、まだフィリアで頑張りたい気持ちがあるから
 
 
 
 
昼職頑張って慣れて
 
 
 
またみんなと働きたいなって思ってます🫶🏻
 
 
 
 
疲れすぎて変なテンションだから
 
 
 
久しぶりに長い文章😂
 
 
 
暇な人だけ読んで🥲
 
 
 
 
ではおやすみなさい😴
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top