白咲 あいなの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
白咲 あいな (シロサキ アイナ)

夏木  あいなの日記

自分の持ちネタ🌙


 
 
 
みなさん自分の持ちネタみたいなのってあります?笑
 
 
 
最近Huluで月曜から夜ふかし見てるんですけど
 
 
 
ほんとに出てくる人おもろいなって思ってて笑笑
 
 
 
 
私もいつか夜更かしにインタビューされたら
 
 
 
なんか話したいなぁって思うんだけど
 
 
 
あそこまで面白くなれないんだよなぁ😂
 
 
 
一つお店であったことなんだけど
 
 
 
 
私って割と人見知りしないから
 
 
 
なんかちょっと変わった人来たら
 
 
 
 
とりあえずあいなさんつけとけば大丈夫だろって思ってる笑
 
 
 
って昔いた黒服さんに言われてて😠笑
 
 
 
 
一番びびったのが
 
 
 
 
明らかに席つく前から風貌が日本人じゃなくて
 
 
 
 
団体さんだったから遥か遠くには日本人いたんだけど
 
 
 
私の周りはアフリカ系のお国の方しかいなくて
 
 
 
 
なにごと?笑
 
 
 
って思って席ついたら
 
 
 
 
 
イェー!!!◎△$♪×¥●&%#?!
 
 
 
って感じでマジ
 
 
???笑
 
 
ってなって🤣
 
 
Can you speak English?
 
 
 
って聞いたら
 
 
ん???
 
 
 
みたいな顔されて、まさかの英語もだめ
 
 
 
終わったーって思ったけど諦めたくなかったから
 
 
 
遠くにいたお連れ様の日本人に
 
 
 
この方たちどこの国の人なんですか!笑
 
 
 
って聞いたらカンボジア人
 
 
 
いや、初めてお会いしたな笑
 
 
って思って母国語調べたら
 
 
 
『クメール語』
 
 
 
皆さん聞いたことあります?笑
 
 
 
そしてどんな文字か知ってます?笑
 
 
ជំរាបសួរ(こんにちは)
 
 
これ。笑
 
 
 
いや、どうやっても読めんし書けん😂
 
 
 
 
 
 
 
そう思ってグーグル翻訳を使ってずっと会話
 
 
 
15分たってやっと席抜けれるー!!って思ったら
 
 
 
まさかのいて欲しいって雰囲気出されて
 
 
 
カンボジア人4人に席叩いてここにいろアピールをされ😂
 
 
 
ありがたいのか何なのか場内指名をいただき
 
 
 
そこから3時間近くずっとクメール語笑
 
 
 
日本語も一生懸命教えようと思ってたくさん話したのに
 
 
 
 
彼が最後に覚えて帰った言葉が
 
 
 
あいな
 
 
 
 
とかでもなく
 
 
「おっぱーい!!!!笑」
 
 
 
 
って爆笑
 
 
 
元気いっぱいにおっぱいって連呼しながら帰っていきました😂
 
 
 
 
4年もいればいろんなことあるよね笑
 
 
 
面白いお店だほんとに🤣
 
 
 
こんな話だと夜更かしは出させてもらえないよな。笑
 
 
 
もっと面白いことありますように🙏🏻笑
 
 

 

いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top