白咲 あいなの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
白咲 あいな (シロサキ アイナ)

夏木  あいなの日記

フィリアLOVE🫶🏻


 
 
 
 
大好きなあきさんから頂いた
 
 
 
ジョーマローンのコロン💓
 
 
 
 
見た目もおしゃれだし好きな香りだし
 
 
 
ほんとに嬉しい😭
 
 
 
 
いつもいつも
 
 
 
あきさんには感謝の気持ちでいっぱいです🙏🏻💕
 
 
 
 
同い年なの嬉しいし
 
 
もしかしたら高校生の時あってたかもしれないし🥺笑
 
 
 
フィリアの先輩でお姉ちゃんみたいで
 
 
 
ほんとに優しいあきさん🫶🏻
 
 
 
 
大好き🥺💓
 
 
 
 
私最初あんなに夜職嫌がってたのに
 
 
 
 
フィリアに入ったおかげで
 
 
 
今の先輩・友達・後輩ちゃん黒服さんたちに出会えたと思うと
 
 
 
ほんとにフィリアで働いて良かったなって思う
 
 
 
いつかは夜職卒業しなきゃなんだけど
 
 
 
 
辞めたくないって思っちゃうのは
 
 
 
 
フィリアのみんながいるからだ😭
 
 
 
そして、この環境だからこそ出会えた
 
 
 
たくさんの素敵なお客様にも感謝してます🥰
 
 
 
あー、なんか今幸せだなぁ
 
 
 
 
春になって雪も溶けてきたから
 
 
 
心が穏やかで気分が良いです
 
 
 
また雪降ってきたけど🥲笑
 
 
 
 
そんなこんなで本日も出勤です🫶🏻
 
 
 
ジンギスカン食べて出勤するので
 
 
 
今日匂いが🐏かもですが😂
 
 
 
皆様会いに来てくださいね!😍
 
 
 

 

いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top