足立 はなの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
足立 はな (ハナ)

足立 はなの日記

イチジクが高級食材だと知った日



 

閲覧ありがとうございます!

 

イチジクが旬って何かでみて、

北海道ではなかなか市販でお目にかかれないのでネットで買ったよ( 👁‿👁 )

 

 

イチジクと桃のカプレーゼ🍑作りました👼🏻

 

 

イチジクがこんなに高級品だとは、、、

 

 

でもなんか、、、、思ってたイチジクより青臭い、、、

 

 

10個くらい入ってたけど

2個剥いて、3個目から食べる気しなくなってしまった😭😭😭😭

 

 

どうやら、痛むのはやいから

完熟よりだいぶ前に収穫するのが原因らしい。

 

 

 

お店の美味しいイチジクが食べたかったなー😭
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top