足立 はなの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
足立 はな (ハナ)

足立 はなの日記

ブログまたサボりすぎたー!!



 

 

閲覧ありがとうございます!

フィリアのはなです🌸

 

 

 

またブログサボりすぎてしまった~🤣🤣

 

 

 

お久しぶりです♡

 

 

 

皆様お元気にされてますか🍀*゜

毎日暑すぎてしんどいね🥵🥵

 

 

北海道で30度超える日こんなに続くなんて

もう避暑地とは呼べないよ🥲🥲(笑)

 

 

 

 

夜だから涼しいかなと思って長袖着て出て、

風がない蒸し暑い日だった時はもう最悪🥹笑笑

 

 

 

 

 

夏が終わるのも寂しいけど

ちょっと暑すぎるねぇ、、、

 

 

 

 

 

そんなこんなで今日も汗だくで出勤しました!!!

 

 

素敵なご縁が、ありますように☺️☺️☺️

 

 

 

 

 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top