足立 はなの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
足立 はな (ハナ)

足立 はなの日記

今年初ビアガーデン♡


 

 

 

 

 

閲覧ありがとうございます!

 

フィリアのはなです🌸

 

 

今年初のビアガーデン行ってきました✨

すすきのの少しはずれにある

落ち着いた雰囲気のビア🍻

 

 

 

ここの店員さんがホスピタリティに溢れすぎて凄すぎた笑笑

 

 

ほんとにその辺にあるお店の何倍も素敵な接客して頂きました☺️

 

 

 

私自身接客業やってるからこそ、結構無意識に気になる点なのですが

 

 

もう、完璧すぎて毎日行きたいくらい🤣🤣🤣

 

 

 

寒くないよーって言ってるのに勝手にブランケット持ってきてくれたり、おしぼり交換の頻度だったり、

 

おつまみサービスくれたり

 

 

何から何まで素敵すぎました(ღ*ˇ ˇ*)。o♡

 

 

 

 

今年はすすきのにあるビアガーデン全店舗制覇したい🤤笑🍻

 

 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top