足立 はなの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
足立 はな (ハナ)

足立 はなの日記

シーサー体験、なかなかの力作🥰





 

 

閲覧ありがとうございます!

 

 

フィリアのはなです🌸

 

 

最近自撮りもせずネタが無いので

沖縄ネタで🤣

 

 

 

シーサーの絵付体験したよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

職人さんがひとつずつ手作りで作ったシーサーに

絵付します‪( . .)"‬

 

 

 

わたしは2匹のにして

うなぎとほたてさんイメージして絵付けしました🥰🥰🥰

 

 

 

わかるかなー?

 

 

 

なかなかの力作だと思うのですが如何でしょうか!!?

 

 

 

特に後ろ姿!

 

 

コーギーにしか見えないですよね?🥰🥰

 

 

 

美術と図工大好きマンなので

張り切ってしまいました~😙

 

 

 

こういう作業は大人になってやることがなかったのですごい久しぶりに集中して

 

 

 

楽しむことが出来ました~!

 

 

 

うなぎさんシーサーの鼻の下の黒い点ははみ出したのではなく、実際にある模様です🤣🤣🤣

 

 

 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top