足立 はなの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
足立 はな (ハナ)

足立 はなの日記

偏頭痛ってなんで起こるの?



 

 

閲覧ありがとうございます!

 

フィリアのはなです🌸

 

 

 

 

ココ最近体調が優れず、お店出ることがなかなか出来ませんでした😭

 

 

 

風邪かなと思って大事をとり、

良くなったかなと思うと次に貧血が。

 

 

 

そして寝る前には昔よくなっていた偏頭痛が立て続けに(´・ω・`)💦

 

 

 

偏頭痛ってなる予兆ありますよね。

視界がチカチカ虹色に光って、携帯の画面が全く読めなくなるんです”🤷‍♀️゛

 

 

 

 

2年前に脳神経外科で処方してもらった薬があって

とりあえず飲んだのですがすぐに効果はなく😇😇😇

 

 

 

というか、そもそも二年前の処方してもらった薬って飲んでも大丈夫ですか?笑笑

 

 

 

効果なかったのってそういうことかな😇笑?

 

 

 

偏頭痛はしばらく動けないし、痛くて痛くて怖いです😱

 

 

 

ストレスかなー。気圧かなー?🤔

この時期風邪もすごく流行っているみたいなので

皆様もお身体ご自愛ください🙇‍♀️

 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top