足立 はなの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
足立 はな (ハナ)

足立 はなの日記

日ハム応援してきたよꉂꉂ📣⚾️



 

 

 

閲覧ありがとうございます!

フィリアのはなです🌸

 

 

 

今日はお友達とエスコンフィールドで日ハム応援!

 

 

 

駐車場チケットも頂いたので、

私の運転で行ってきました🚗³₃

 

 

撮られてるのも知らず、楽しそうに

喋ってる私⬇️

 


 

今日はダルビッシュの首振り人形?みたいなのが来場者特典で配っていたので、人も多く、行きも渋滞😱😱😱

 

 

 

 

帰りも車たくさんで渋滞😱😱

 

 

 

 

 

電車よりストレスは少ないけど、

やっぱり疲れますね💦

 

 

 

 

 

あとお酒飲めないのが欠点🥲

 

 

 

 

ノンアルコールビールを生まれて初めて飲みました!🍻

 

 

エスコンフィールド限定でクラフトビールが売っているそらとしばっていうお店があって、

そこのノンアルビールはとっっても美味しくて!!

 

 

 

 

 

そのノリで他のお店の普通のアルコールフリーを飲んだら美味しく無さすぎて残してしまった🥲🥲笑

 

 

 

 

やっぱり電車で行くか、誰かにむかえに来てもらうかの二択だなぁと思いました🥲笑笑

 

 

 

 

試合も一点差で負け、、、

 

 

 

 

次こそは勝ち試合でヒーローインタビュー見たいです🥹🥹🥹🥹👐
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top