足立 はなの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
足立 はな (ハナ)

足立 はなの日記

上から視線が。



 

 

閲覧ありがとうございます!

フィリアのはなです🌸

 

 

模様替えで、キャットタワーをベッドの真横に設置したんです!

 

 

そしたらある日の朝、なんか視線感じるなぁ。って思ってふとキャットタワーをみたらこれ笑笑

 

 

 

猫が私の事見下ろしてました🐱笑笑

 

 

 

最初はすごいガン見してくるもんだから、びっくりした🤣🤣

 

 

 

キャットタワーの移動により、一緒のベッドで寝てくれることは無くなりました( ᐛ )💧‬

 

 

 

やっぱり猫も快適に寝たいよね。

私も猫が足の間にはいられたら寝れないもん。笑

 

 

でも

絶対キャットタワーで寝てるのは、

飼い主の傍で寝たい心理丸見えで愛おしい♥️

 

 

 

毎日飛び出た足触って起こすのが、私のモーニングルーティンです(迷惑)🤣🤣

 

 

 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top