足立 はなの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
足立 はな (ハナ)

足立 はなの日記

完全晴れ予報でも雨女☔️



 

 

閲覧ありがとうございます!

フィリアのはなです🌸

 

 

 

ワタシのブログを読んでくださってる方はご存知かと思いますが、私最強の雨女なんですよね。

 

 

 

でも!、!

今回は梅雨明けたばっかりだからか、

生まれて初めて旅行全日程晴れ予報なんです!☀️

 

 

 

もう嬉しくて🤣🤣!!

 

 

って旅行中

浮かれていたら、ん、、、、、、???

 

 

何故か雲行きが怪しい、、、、

 

 

 

気づいた頃にはポツポツと🤣☔️

 

 

 

 

雨予報ないのにですよ!?

 

 

しかも怖いのが、私が移動した先の場所ばかり🤣

 

 

 

長く滞在するような観光場所に行くと必ず軽く小雨、、、笑

 

 

 

本当になんなの🥲🥲笑

 

 

 

今までは、たまたまでしょ😗って気持ちがまだ少しあったのに

ここまで来ると私は本当に雨女だと思ってしまいます😭

 

 

 

晴れ女がいい、、、、、

 

なぜ雨、、、🤣

 

 

 

昔の時代でしか重宝されない、、、、

 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top